テレビPRとは、テレビ番組の中で商品やサービス、店舗や地域情報などを取り上げてもらうように働きかけるPRの手法です。テレビ番組で紹介されることにより多くの視聴者への認知拡大する優れた手法です。 そのためには、テレビ番組で紹介されるための切り口、番組(コーナー)の選定、効果的なアプローチ方法の検討が必要となります。
PR活動の目的
- 商品、サービス、店舗、地域などの認知拡大
- 商品、サービス、店舗などの売上拡大
お電話でのお問い合わせ03-6264-3831
テレビPRとは、テレビ番組の中で商品やサービス、店舗や地域情報などを取り上げてもらうように働きかけるPRの手法です。テレビ番組で紹介されることにより多くの視聴者への認知拡大する優れた手法です。 そのためには、テレビ番組で紹介されるための切り口、番組(コーナー)の選定、効果的なアプローチ方法の検討が必要となります。