SNS上のクチコミ情報を、テーマ・キーワードを定めて定期的なモニタリングから収集・分析。分析結果から、所定ワードの露出状況やその発信者属性を見える化します。風評被害対策のほか、商品開発など様々な企業活動のヒントとなる情報を得、その後の課題設定や対策立案に役立てることができます。
PR活動の目的
- SNS上でのレピュテーション(評判)の調査
- 上記に基づいた事業運営およびPR方針の策定
お電話でのお問い合わせ03-6264-3831
SNS上のクチコミ情報を、テーマ・キーワードを定めて定期的なモニタリングから収集・分析。分析結果から、所定ワードの露出状況やその発信者属性を見える化します。風評被害対策のほか、商品開発など様々な企業活動のヒントとなる情報を得、その後の課題設定や対策立案に役立てることができます。