ソーシャルリスニング

SNS上のクチコミ情報を、テーマ・キーワードを定めて定期的なモニタリングから収集・分析。分析結果から、所定ワードの露出状況やその発信者属性を見える化します。風評被害対策のほか、商品開発など様々な企業活動のヒントとなる情報を得、その後の課題設定や対策立案に役立てることができます。

PR活動の目的

  • SNS上でのレピュテーション(評判)の調査
  • 上記に基づいた事業運営およびPR方針の策定

 

PRメニュー一覧

  1. 教育・研究機関PR
  2. 医療・医薬PR
  3. スポーツPR
  4. 広報コンサルティング
  5. プレスリリース・ファクトブック
  6. メディアキャラバン
  7. 記者発表会・PRイベント
  8. プレスセミナー
  9. 調査PR
  10. テレビPR
  11. 海外PR
  12. 中国(インバウンド)PR
  13. オウンドメディア制作
  14. 報道分析
  15. 動画PR
  16. SNSインフルエンサー
  17. ターゲティングPR
  18. ソーシャルリスニング
  19. 危機管理広報
  20. メディアトレーニング
  21. 広報研修・セミナー
  22. パブリック・アフェアーズ
PAGE TOP