報道分析

報道分析は、自社の広報活動における記事・報道内容を評価するものです。自社や競合他社がどのように報道されているかを定性分析、定量分析することにより、現状を把握・検証し、今後の広報活動を実行する上での指針となります。

PR活動の目的

  • 自社/業界の報道上の評価
  • 自社の広報活動の課題抽出と改善

PRメニュー一覧

  1. 教育・研究機関PR
  2. 医療・医薬PR
  3. スポーツPR
  4. 広報コンサルティング
  5. プレスリリース・ファクトブック
  6. メディアキャラバン
  7. 記者発表会・PRイベント
  8. プレスセミナー
  9. 調査PR
  10. テレビPR
  11. 海外PR
  12. 中国(インバウンド)PR
  13. オウンドメディア制作
  14. 報道分析
  15. 動画PR
  16. SNSインフルエンサー
  17. ターゲティングPR
  18. ソーシャルリスニング
  19. 危機管理広報
  20. メディアトレーニング
  21. 広報研修・セミナー
  22. パブリック・アフェアーズ
PAGE TOP